オリラジ中田敦彦、松本人志批判がタブーの理由がヤバ過ぎ、完全終了・・・。一体何様!?

スクリーンショット 2017-05-31 8.18.19

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/picolkun

かるあ

オリエンタルラジオの中田敦彦が、
大先輩である、
松本人志さんに
歯向かっている
と話題になっています。

2月、脳科学者・茂木健一郎氏は、
「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止(原文ママ)し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。
後者が支配する地上波テレビはオワコン」とツイッター上で発言。

これに対し、3月19日放送のテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志(ダウンタウン)は
「(茂木には)笑いのセンスがまったくないから、この人に言われても刺さらない」とバッサリ切り捨てた。
翌週放送の26日には茂木が同番組に出演し、謝罪した。

すると、中田が4月15日のブログで
「茂木さん負けるな!と思っていたところ、大御所の番組に出演して大御所に面白くないと言われ公開処刑をされてしまいました」
と綴り、名前は出さなかったが、暗に松本批判を展開した。

さらに中田は5月28日放送のラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)内で
「(吉本興業の)幹部と社長に、いま僕は(松本に)『謝れ』と言われている」
「僕の意志としては謝らない。僕も覚悟を持ってやってますので」
と発言したことが話題を呼んでいる。

引用元:http://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19323_entry.html

かるあ
オリラジの中田敦彦さんは
謝罪するつもりはない
という意思を見せているそうです。
愛美
中田さんは
この件での記事を
自身のツイッターでも
投稿していました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク