【もう怖いもの何ひとつ無し!?】重盛さと美、衝撃トーク続々!?セックスは「ゆっくり始めるのが好き」!!

32165494965798789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




重盛さと美さん、頑張ってるよね!!
結構赤裸々トーク多いからね!!
太郎
そうだよね!!
その重盛さと美さんがある番組で衝撃トーク続々だったみたいで、
セックスは「ゆっくり始めるのが好き」って衝撃発言したんだって!!
えええええええええええ!?
そんなトークをしたの!?
太郎
5日、おぎやはぎの小木さんと矢作さんがMCを務めるAbemaTVの
トークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、
 
タレントの重盛さと美さんが「どんなセックスが好きか」
赤裸々に語ったんだって!!
凄いよね!!
なんか失うもの無し!!って感じだよね・・・
太郎
番組の終盤では“ブス枠”のゲストたちが
「ブスだけどこんなHはイヤだ」というテーマでトークを展開
したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク