【残念なソロデビュー・・・】「バンプのモノマネ芸人!?」菅田将暉が『Mステ』出演!?残念な歌声披露、早くも“黒歴史”確定か!!

549498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菅田くん、Mステでソロの新曲披露したんだよね?
どうだったのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その菅田くんが『Mステ』主演したんだけど、
「バンプのモノマネ芸人!?」と言われるほど、残念な歌声披露してしまったんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに酷かったの!?
太郎
俳優の菅田将暉が2日、音楽番組『ミュージックステーション』で
“大トリ”として登場!!
その残念な歌声が、ネット上で話題となっているみたい・・・
大トリだったんだ!!
やっぱり緊張してたのかな?
太郎
7日にソロデビュー曲「見たこともない景色」をリリースする菅田くん!!
今回の『Mステ』がテレビ初披露だったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク