【真相はいかに!!】GENKING、金塊強盗犯と交流で「テレビから一発退場」!?掘れば掘るほどキナ臭いウワサの数々!!

65494987979798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、GENKING見ないよね・・・
色んな黒いうわさが多かったからね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのGENKINGが金塊強盗犯と交流で「テレビから一発退場」と言われてて、
掘れば掘るほどキナ臭いウワサの数々出てきたんだって!!
えええええええええええ!?
噂は本当だったんだ・・・
太郎
5月31日「文春オンライン」が、タレント・GENKINGと
 
「7億5千万円金塊強盗事件」の犯人グループに
深い交流があると報じた
んだって・・・
この人手越くんとも写真に写ってた人だよね?
GENKINGと深い付き合いだったの!?
太郎
以前からキナ臭いウワサが飛び交っていたGENKINGだけに、
 
ネットユーザーからは「いよいよメディアから消えそう」
といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク