フードコートのカウンターで注文を変更しまくりダラダラと品を選ぶ母子に「皆まってるんだ」的なやじが沢山飛んだ結果!

0I9A5027ISUMI_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日は昼をスーパーのフードコート内の
ラーメン屋で食事をとろうと並んでたんだが、
二つ前に並んでた母子がすごかった。

ラーメンとセットなんかを頼んで、
セットの内容をレジの店員が一品ずつ確認して、
それでお金を払った後で

「まってください、それって○○ありますか?」

さっき説明してくれたじゃん。

ありますと答えられると

「注文変更します」

返金後もう一回注文してお金を払いなおすと、
今度は子供が

「これ嫌だー」

じゃあ最初から言えと。

しかも母親は子供を注意することなく

「もう一回変更します」

で返金。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼