【ここからが正念場・・・】E-girls「19人→11人」に大減員の裏事情!?ソロ専念で“一人得”Amiのメルヘン路線に心配も・・・

3216549879799879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




E-girlsに急展開があったみたいだね!!
E-girlsってそもそも多過ぎるんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
E-girls「19人→11人」に大減員の裏事情があるみたいで、
ソロ専念で“一人得”Amiのメルヘン路線に心配の声が上がってるんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに減っちゃうの!?
太郎
これまで19人だったE-girlsが、6月5日より11人に減った
“新生E-girls”として活動することが発表されたんだって!!
 
公式には「19人が自分たちで決断したこと」とされているものの、
実際のところ、なぜこのような形になったのかな?
本当にそういう決断したのかな?
やっぱり独立したいAmiが関係してるでしょ・・・
太郎
芸能プロ関係者は「E-girlsが所属するLDHでは、
2009年にEXILEが一気に7名のメンバーを増員したことはありましたが、
今回のE-girlsほどの規模での“減員”は初めて。
 
やはり大人数では一人ずつが目立たないので今回の人事で個々のメンバーが
クローズアップされるように、というのが一番の狙い
とみられます」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク