【ファンはたまらない!!】土屋太鳳の無防備な姿にドキドキ!?部屋着ショットお披露目!!

3216544987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




土屋太鳳さん、今度映画出るんだよね?
結構、年的に厳しい役だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
>映画『兄に愛されすぎて困ってます』の部屋着ショットが
お披露目されたみたいで、
土屋太鳳さんの無防備な姿にドキドキ
なんだって!!
えええええええええええ!?
ファンはたまらないだろうね!!
太郎
映画『兄に愛されすぎて困ってます』より、
 
土屋さんがふんするヒロイン・せとかの
部屋着ショットの数々が公開された
んだって!!
そういうのはいいよね!!
そういう無防備な感じでたまらないんだよね!!
太郎
写真にはちょっぴりドキドキしてしまうような
無防備な姿がおさめられているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク