【いったい何故こんな低視聴率!?】観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、「3%台目前」まで追い詰めた“戦犯”とは!!

984987979897949789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




観月ありささん主演ドラマ、かなり視聴率悪いみたいだね・・・
このままいくと打ち切りもあり得るんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
その観月ありさ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、
「3%台目前」まで追い詰めた“戦犯”がいるんだって・・・
えええええええええええ!?
そんなに低視聴率になってるの!?
太郎
低視聴率を連発中の連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が、
5月28日の第6話でついに平均視聴率4.2%まで下落したんだって・・・
 
芸能ライターは「このままでは3%台になるのも時間の問題」とみられるみたい・・・
ええええええええ!?
3%とかあり得ないよね・・・
太郎
物語の主人公・九条櫻子を演じるのは、同ドラマで
26年連続のドラマ主演記録を樹立した女優・観月ありささん!!
 
櫻子は変わり者かつドS気質のプロ標本士で、
そんな彼女に振り回される博物館の技術補佐員・館脇正太郎役には、
Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔が起用されているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク