【多忙による疲れも原因!?】鈴木おさむのテレ朝番組が“大爆死”中!?『ミになる』『ルーツ探検隊』など瀕死状態・・・

321654989788979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




最近、色んなバラエティー番組があるよね・・・
いっぱいあり過ぎて視聴率も分散されるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも鈴木おさむさんのテレ朝番組が“大爆死”中みたいで、
『ミになる』『ルーツ探検隊』など瀕死状態なんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに大変なことになってるの!?
太郎
5月29日に放送されたテレビ朝日系バラエティ『中居正広のミになる図書館』
2時間スペシャルが、5.9%という低視聴率に終わった
んだって・・・
ええええええええ!?
中居くんMCなのにそんな低勝率なの!?
太郎
テレビ誌ライター「この日は、10~70代まで5万人にアンケート調査した
『青春時代に登場して感動した家電ランキング』と、
 
『子ども時代・青春時代に登場してビックリしたお菓子&デザートランキング』

をスタジオのパネラーが解答。番組は大いに盛り上がっている様子でした」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク