車がほとんど通らない道の信号が赤だったので止まったら笑われたんだが…

ppp_hokousyayoushingou_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




警察を目指していた時、
とにかく鍛えてあえてきつい
肉体労働のバイトをして、
平均身長以下なのに
180cm超えに見られるような
ゴツい体格になっていたらしい。

頭は五厘刈り。

夜道を歩いていると
車がほとんど通らないような
街灯の少ない道で
ちょうど信号が赤になった。

「遵法精神遵法精神」

と胸に言い聞かせて
きっちり信号で止まると、
30mほど先からアホそうな若者が3人、
ママチャリに乗って大声で騒ぎながら
やってきた。

ギャハハハと下品な笑い声を響かせて
15mくらいまで来たところで
俺を見つけたらしく

「こんなwww信号でwww
止まる奴ってwww」

「真面目君www」

「ギャハハハwww」

と挑発してきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼