子供がいじめられてたっぽいので、授業参観で親同士のバトルを仕掛けてみた。

SAYA072155409_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか

いわゆる

「いじめられっ子」

に近い状況だったらしい。

其処で昔に自分が体験した事を話した上で

「自分からは絶対に攻撃するな。
だが、どうしても我慢が
出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」

と言った。

その数日後には顔を腫らしたものの
誇らしげな顔をした息子の姿を見た。

学校からは連絡有って嫁が対処したものの、
相手側からの嫌がらせが原因との事で
互いの怪我はお互い様と言う事で
とりあえず解決となった。

その次の月、
参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。

授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、
親同士でちょっとした雑談が行われていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼