「疲れて寝てる人も居るんだから何回もアナウンスしないで迷惑です!」 一人で二人分の席占領してるデブ親がバスの運転手に文句言ったんだが…

gahag-0035573915-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




それなりに混んでるバスで、
ちょっと太ってる親子が二人掛けの座席を
それぞれ1人で占領してた。

停留所に止まるたびに
お客さんは乗ってくるから、
車内はドンドン混んでいって、
その度に運転手さんが

「中程までおつめ下さい。
お席を譲り合って下さい。」

ってアナウンスしてた。

いくつかそんな感じで停留所過ぎたあたりで、
その親子の母親の方がいきなりキレだして

「ちょっと!運転手さん!
疲れて寝てる人も居るんだから
そんな何回もアナウンスしないでくれます?
迷惑です!」

みたいなことを叫んだ。

車内はシーンとして、
誰も直接は何も言えなくて
ヒソヒソって空気になった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼