カップル男「よかったらココの席(一人席)座りません?僕ら2人なので^^」おばさん「代わって下さいでしょ?」

gahag-0039608836-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2人掛けの椅子が並んでいる電車で
カップルの女の子の方が
1個だけ空いてた座席に座ってて、
彼氏の方は座席の横に立ってたんだけど
私が降りる駅で何割かの人が降車して
彼女が座ってた座席の1個前の席が
2人分空いたもんで
カップルが2人並んで座ろうと
移動しようとしたら、
同じく近くに立ってたおばさんの方が
1歩早くて先に座っちゃったんだ
そしたら彼氏の方が
さっきまで彼女が座ってた席を指差して

「あの、良かったらここの席座りませんか?
僕ら2人なんで^ ^」

っておばさんに話しかけてた

そしたらおばさんが

「“座りませんか?”じゃなくて
“代わってください”でしょ?」

ってピシャリ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼