店長「お客様は神様だから…」 とバイトに難癖つけて1時間以上説教してくるクレーマーを放置したコンビニの末路!

150711419006_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校生の時コンビニでバイトしてたんだけど
俺が働いてる夕方の時間に厄介なクレーマーが
定期的に現れていた

そのクレーマーは

「声が小さい」

「挨拶がない」

「袋詰めが遅い」

など心底どうでもいいことで
ベテランから新人まで
幅広い層に難癖をつけてくる

これだけならまだしも、
そのクレーマーは難癖をつけた後に
1時間ほど説教()をしてくる

その説教の内容も

「社会()が~」

と始まり結局自分の自慢話だったり
自分語りに帰結するクソみたいな内容

そんなことで1時間も拘束されてりゃ
当然作業に支障も出て、
仕事が終わらず泣く泣く夜勤に引き継ぐ
というのがしょっちゅうだった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼