電車でうるさいJKの前でアニメの話をし始めたカップルにJK「オタクとかキモ。犯罪者予備軍」→結果

gahag-0092756783-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




電車で見たカップルの話。

彼女は割と空気だったが。

朝、目的地に向かうため電車に乗った。

始発駅だから簡単に座れるんだが、
隣に二人組のJKっぽいのが座ったんだよね。

この時点では何も思わなかったが、
このJK達がうるさいのなんのって。

何を話しても大爆笑、
まあうんざりしながら携帯いじってたんだけど。

何駅か過ぎて席も埋まり、
ある駅でカップルが乗ってきた。

俺とJKの前に立って二人で楽しそうに話してた。

不躾ながら聞こえてきた会話は、
アニメだのゲームだのといった他愛もない話だ。

しかし隣のJK達は何やら気に入らない様子。

「オタクとかマジきめぇw」

「アニメが趣味とか終わってんねw」

と、詳しくは割愛するが
それはもうけなすけなす。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼