車内放置の赤ちゃん。私「窓が開いていない。このままじゃ」オーナー「119だ」→戻って来た女がなんと・・・

gf01a201409210700

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




コンビニでバイトをしている、

看護系の学生です。

早番(14時)で上がって駐車場に向かうと、

隣の車の後部座席に赤ちゃん。

エンジンは切っていて、窓は閉め切り。

雲一つない晴天。日陰無し。

最近、警察から車内放置について協力要請があったばかり。

慌てて店内に戻りオーナーに報告。

オーナーを車に連れて行く。

赤ちゃんは真っ赤な顔でぐったり、泣いていない。

オーナーが店の中で、ナンバーを伏せて車の特徴を挙げて呼び出し。

誰も出てこない。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼