【いったい何故!?】波瑠『あなたのことはそれほど』は“爽快”な不倫ドラマ!?視聴率好調の3つの理由とは!!

3216549848979789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなたのことはそれほど』面白いよね!!
不倫ドラマの中でも群を抜いてるよね!!
太郎
そうだよね!!
波瑠主演ドラマ『あなたのことはそれほど』は“爽快”な不倫ドラマって
言われてるみたいで、視聴率好調の3つの理由があるんだって!!
“爽快”な不倫ドラマ!?
その理由が気になるね!!
太郎
4月から放送されている波瑠主演の連続ドラマ『あなたのことはそれほど』!!
 
5月30日に放送された第7話の平均視聴率が12.4%と、
自己最高記録を更新するなど好調が続いているんだって!!
右肩上がりにあがってるよね!!
やっぱりドキドキワクワクさせるからだろうね!!
太郎
同ドラマは、美都(波瑠)・涼太(東出昌大)の渡辺夫妻と、
光軌(鈴木伸之)・麗華(仲里依紗)の有島夫妻の結婚生活と恋愛模様を
描いた四角関係ラブストーリー!!
 
“2番目に好きな人”と結婚した美都が中学生時代から想い続けてきた光軌と
再会して肉体関係を結び、泥沼不倫に没入していくというストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク