おバカ高校卒の私をちょいちょい見下してくる大学卒の新人と一緒にクイズ番組見た結果!

gahag-0004425749-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




技術と実力があれば(一応)学歴不問の職場に
勤めていた時の事です。

仕事の性質上、必然的に高学歴の人が多く、
そんな中で私のみ底辺おバカ高卒でした。

が、職場は学歴差別とかはなく、
あくまで実力重視で和気藹々。

そこへ有名大学卒の新人さんが
入ってきました。

最初は普通に話していたんですが、
私がバカ高卒だと知ると、
軽く見下す感じになっていきました。

気持ちはわかるんだけど、
その職場でそういう態度は
ちょっと珍しかったので内心イラッ。

とはいえ、
私の方が先輩である事から、
一応気を使っているのか、
表面上は普通に接してきてて、
時々ポロッと本音が
こぼれ落ちる程度だったので、
とりあえずは円満に付き合ってました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼