DQN「どこの学校だ?」陰キャ俺「Aっちだよな?」D「お前だれだ」→俺の作戦が不良の心を掴んだww

e71a23f6719ffb4f86395277ba2bf873

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




武勇伝と言うにはちょっとショボイんだけど俺の高校の頃の話

思い出だから色々誇張してたり間違ってたりするかも

平々凡々な地元公立高校に通ってた当時の俺と友達は、

駅前のゲーセンにあるカードゲームにはまってた

交代でやればあんま金もかかんないから楽しく遊んでたんだけど、

ある時からゲーセンにあからさまな不良グループが現れるようになった

近くにあるバカ校の奴らで、

店から連れだされて

カツアゲされたなんて噂も聞くもんだから、

そいつらが来たらこっそり逃げてた

でも他のゲーセンにはそのカードゲームがないから困るし、

いつ絡まれるかわかんないってのは怖いし、全然落ち着かない

ってことで、俺はそのグループの情報を集め始めた

田舎だし俺は生まれも育ちも地元だし、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼