【あなたは誰を上司にしたくないですか?】2位は石橋貴明 『絶対に上司にしたくない!芸人ランキング』

3216954947979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能人も色んな人がいるよね!!
そんな人が上司だったら嬉しいだろうね!!
太郎
そうだよね!!
それとは逆の『絶対に上司にしたくない!芸人ランキング』っていう
面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
いったい誰が1位なのかな!?
太郎
上司にしたい芸能人といえば「頼りがいがありそう」
「懐が広そう」「面白い」
といったイメージが浮かぶよね!!
 
逆に上司にしたくないと思われているのはどんな人なのかな?
そうだよね・・・
話が長い人とか、女性問題が多い人とかじゃない?
太郎
確かに・・・
あんまりいい印象がない人がなるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク