【有吉まさかの無茶ぶり!!】田中みな実が乳首洗濯バサミ芸に挑戦!!「もうお嫁に行けない」

32165494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




田中みな実アナなんだかんだ言って頑張ってるよね!!
私は結構好きな方だな!!
太郎
そうだよね!!
その田中みな実アナが乳首洗濯バサミ芸に挑戦したみたいで、
「もうお嫁に行けない」って声を上げたしたんだって!!
えええええええええええ!?
リアクション芸まで強要されたの!?
太郎
2日深夜放送の「有吉ジャポン」でフリーアナウンサーの田中みな実が
お下劣なリアクション芸に挑戦したんだって!!
あの番組って無茶ぶり多いからね・・・
まあそれが面白いんだけどね(笑)
太郎
そうだよね(笑)
乳首洗濯バサミ芸って若手芸人がする事なのにね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク