【AFC】浦和レッズと済州ユナイテッドの乱闘事件、韓国の反応がヤバイ!

スクリーンショット 2017-06-03 9.39.36

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=kzbS6_dPTVU

かるあ
先日行われた
アジア・チャンピオンズリーグ決勝
T1回戦第2戦
(31日、浦和3-0済州、埼玉)。
愛美

ご存知の方も
多いかと思われますが
この試合終了後に両チームの
選手、スタッフによる
乱闘騒ぎが起きました。

かるあ
済州の選手が
槙野を追い回す
などといった場面も!
愛美
この件に関して
韓国側は
このような報道を。

韓国『スポーツソウル』は、試合後の会見での済州のチョ・ソンファン監督によるコメントを伝えた。

乱闘騒ぎについて同監督は、
「一方的なものではないと思う。お互いの行動と言葉が衝突を引き起こした」
と見解を述べている。

済州の選手たちが特に熱くなっていたようにも見えたが、原因は浦和側の行動にもあったと監督は主張。

「試合が終わろうとしていた時、浦和の選手が我々のベンチに向けてセレブレーションをした。
それでこちらの選手たちも興奮した」
と訴えた。

「敗者のマナーというものは必要だが、勝者のマナーというものも必要だと思う」
とチョ・ソンファン監督。
自らのチームの振る舞いを反省しつつ、浦和の側にもマナーを欠く部分があったという考えを述べている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00010001-footballc-socc



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク