【簡単には許せない裏切り!!】仲間由紀恵の夫・田中哲司、“3年目の浮気”が発覚!?

32165984987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




仲間由紀恵さん、『相棒』でいい感じだよね!!
結婚して幸せだよね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
でも仲間さんの夫・田中哲司さんの“3年目の浮気”が発覚したんだって!!
ええええええええ!?
仲間さんを裏切るなんて最低な男だね!!
太郎
女優の仲間さんの夫で俳優の田中哲司さんが
自身を担当するヘアスタイリストの女性と密会していたことを、
 
発売中の「フライデー」が報じているんだって!!
ええええええええ!?
それも自分の担当するヘアスタイリストなんだ・・・
太郎
確かにメイクの時は2人っきりだからね・・・
中には変な関係になるって事なのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク