【自分も整形してるだろうに・・・】チャン・グンソクファンを敵に回したAKB48・峯岸みなみ、6月2日に公開処刑へ!?

32159498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃AKBも陰りが出てるよね・・・
乃木坂グループに座を明け渡してるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのAKB・峯岸みなみさんがチャン・グンソクファンを
敵に回した
みたいで、
6月2日に公開処刑されるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
問題児”峯岸さんが集中砲火を受けているんだって・・・
 
発端は5月26日放送の『ダウンタウンなう』内の
「本音でハシゴ酒」のコーナー・・・
 
この日のゲストは人気韓国人アーティストのチャン・グンソクで、
峯岸さんは「飲み仲間」という設定だった
みたい・・・
あの番組面白いんだけどな!!
何を発言したのかな?
太郎
色恋沙汰についても言及するなど、番組は終始和やかムードで
進んだが最後に落とし穴が待っていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク