デキ婚をしたが、中学生になった娘が俺に似てないのでこっそりDNA鑑定→結果を見て気絶したら、嫁と娘が心配そうに俺を見ていた・・・

a0002_006953_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






学生時代に嫁の妊娠が発覚。

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、
大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。

以下元彼女をAとします。

2人共誰にも言えなかった。

両親には当然言ってない。

今も。

堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。

堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。

A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、本
当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。

で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。



けど、これだけは言える。

避妊は間違いなくしてた。

酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。

この時は乗り越えられた。

このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。

でも、少しずつ変わってった。

俺の前では完璧でいたいの、
服も毎年買い換えたい、そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。

で、行き着いた先はキャバクラ。

誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。

バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、
居酒屋だよ~忘れたの?って。

水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、
あれだけそう言ってたのにな。

キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、
って言ったら泣いてた。

俺も泣きたかった。

こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼