【彼女の精神状態が心配・・・】泰葉、小朝と和田アキ子提訴へ!!会見は「大盛況」で『アッコにおまかせ』クルーも来場!?

98498497896578987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、泰葉さん、ますます心配だよね・・・
元夫のDVって本当なのかな・・・
太郎
そうだよね・・・
その泰葉さんが小朝と和田アキ子提訴したみたいで、
会見は「大盛況」で『アッコにおまかせ』クルーも来場したんだって!!
ええええええええ!?
訴えるって発言してたけど、本当にしちゃったよ・・・
太郎
元夫の春風亭小朝、そして和田アキ子さんを「提訴する」
息巻いていた泰葉さんが宣言通り6月2日に記者会見を開催したんだって・・・
 
ネット上では「誰も興味ない」「参加記者は3人くらいでは」
冷めた声も出ていた
みたい・・・
まあそうだよね・・・
でもマスコミはそういうの好きだから多いんだよね!!
太郎
当日の取材陣は60人超えの大盛況だったんだって!!
 
泰葉さんは以前から自身のブログで、結婚生活の中で、小朝から日常的に虐待を受けていたと告発・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク