【そりゃ埼玉県民が怒って当然!!】夏菜、『ダウンタウンDX』出演で大失態!?埼玉・指扇を「山奥」呼ばわりで「不快」と批判噴出!!

3154987987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、夏菜さんどうしてるのかな?
ソムリエ目指してるんでしょ?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その夏菜さんが『ダウンタウンDX』出演で大失態を犯したみたいで、
埼玉・指扇を「山奥」呼ばわりで「不快」と批判噴出してるんだって!!
ええええええええ!?
なんでそんな発言したの!?
太郎
女優・夏菜さんが6月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演し、
ワインにハマっているというトークを展開!!
 
この時、夏菜さんが「酔っぱらって電車に乗って、
埼玉の山奥の指扇ら辺まで行った」
と発言したことで、
ネットユーザーからツッコミが飛び交ったんだって・・・
ええええええええ!?
そりゃそんな事言ったら県民怒りまくるでしょ!!
太郎
芸能ライターは「番組では夏菜が現在
ソムリエ試験のために勉強していることを紹介。
 
本人も『1日に1~2本(ワインのボトルを)空けたりとか。
1人で』
とコメントし、
酔って植木鉢に突っ込んだ経験もあると話していました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク