「今日の聴衆はゴミだった」 講演会でまだマイク切ってないのに糞講師がぼやいた結果!

gahag-0019546411-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




講演って儲かるんだよな。

くっだらねー内容でもツボ押さえて波に乗れば
1時間の1回の講演で
100万くらい稼げるようになる。

ボロ儲け。

そういうクソ野郎の世話を
しなければならない立場になって2ヶ月くらい

同行してたんだが、普段から態度がクソ。

年間億単位で稼いでるせいかワガママ放題。

烏龍茶を買ってこいと言うので買ってきたら
サントリーのじゃないということで
ペットボトルを投げつけてきた
(元々銘柄の指定はなかったのに)。

講演では満面の笑顔だが、
控え室では

「今日の聴衆はゴミだった」

とか言いたい放題。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼