【あなたは知っていましたか?】TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態!?「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!!

32165498949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




城島さんにやっと春がきたんだね!!
でも25歳年下って加藤茶さんじゃん!!
太郎
そうだよね!!
でもその城島さんのお盛んな女遊びの実態が明らかになったみたいで、
「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信した事もあるんだって!!
ええええええええ!?
城島さんってそんな人だったの!?
太郎
25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの
“真剣交際”が報じられたTOKIO・城島茂さん!!

 
ネット上では「リーダーにようやく春が来た!」
「老後の面倒を見てあげて」
など祝福や結婚を期待する声が目立っているみたい!!
普通の人はそうなると思うよ!!
でもそんな一面もあったんだね・・・
太郎
しかし、城島さんの“別の顔”を知る関係者からは
苦笑いが漏れている
んだって・・・

 
リーダーの知られざる“夜の顔”とは!?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク