【AKBグループの目の上のたんこぶが原因!?】前田敦子、10月期「月9」出演決定でトラブル!?フジテレビが激怒した“バーター事件”とは!!

6549844919879798879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、前田敦子さん、今一つだよね・・・
演技もちょっと微妙だしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その前田敦子さんが10月期「月9」出演決定でトラブルがあったみたいで、
フジテレビが激怒した“バーター事件”があるんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
10月期に放送されるフジテレビの月9ドラマにおいて、
一部出演者をめぐるトラブルが発生しているんだって・・・
 
すでに出演が決定しているという前田さんがその“被害者”となったみたい・・・
ええええええええ!?
前田敦子さんが被害者ってどういう事!?
太郎
テレビ局関係者「まだ公式に作品内容や主演の発表はされていませんが、
 
一部で報道によると10月期の月9主演は篠原涼子で決定、
すでに共演者も決まりだしている
といいます。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク