【なぜ間違えてた!?】鈴木紗理奈の離婚した意外な理由!?とんねるずの木梨憲武や千秋らが大ウケ!!

989321344646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紗理奈さん、面白いよね!!
結構私好きなんだ!!
太郎
そうだよね!!
その鈴木紗理奈さんの離婚した意外な理由に
とんねるずの木梨憲武さんや千秋さんらが大ウケした
んだって!!
ええええええええ!?
そういえば何が原因だったのか、気になるよね!!
太郎
1日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
 
紗理奈さんが元夫でレゲエユニット・INFINITY16の
TELA-C(テラシー)と離婚した理由を明かした
んだって・・・
こんなヘビーな話を笑い話にするんだからね!!
やっぱりすごいよね!!
太郎
結構バツイチ多いもんね!!
どんな理由で別れたんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク