高校生の頃、痴漢らしき男に出会った事がある。至近距離で鼻息を荒くしてくるので固まっていたら・・・

スクリーンショット 2016-07-07 10.23.06

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






高校生の時チカン?に会った話

と言ってもどこも触られてはいない

立っている人がまばらにいる程度の電車で、
自分はドアを背に立って本を読んでいた

ふと気がつくと、
自分に触れるか触れないかというものすごく近距離に立っている男がいた

顔は上げずに周りを見たが、
ドア付近に2.3人立ってるくらいで、スペースはいくらでもある

不自然だけど、人との距離感がわからない人なのかな、
くらいに最初は思ってた


でもよくよく注意してみると、鼻息がすごい。

下を向いて本を読んでる私の頭のすぐ上に、その男の顔はあるみたいだった

当時の私は状況が掴めず、触られてないし、
こんなガラガラで人から丸見えの状態でチカンもないだろう、
現に周囲は至って普通…

いやいやでもやっぱ近くね?

今私の頭の上どうなってんの?と、
混乱してもう本を読むどころじゃなかった

でもなぜか顔を上げることができず、
ずっと気のせいだと言い聞かせて固まってた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼