【老害はいつまで続く?】KAT-TUNファンが『アッコにおまかせ!』の田中聖報道に大激怒!!「中丸の発言をねじ曲げている……」!?

32184980013

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、『アッコにおまかせ!』酷過ぎるよね・・・
老害って言われても仕方ないよね・・・・
太郎
そうだよね・・・
そのKAT-TUNファンが『アッコにおまかせ!』の田中聖報道に大激怒してて、
「中丸の発言をねじ曲げている……」って批判の声が上がってるんだって!!
ええええええええ!?
また変な事言ったの!?
太郎
歌手の和田アキ子が5月28日放送の『アッコにおまかせ!』で、
 
KAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者が大麻取締法違反(所持)容疑で
逮捕されたことについてコメントしたんだって・・・
あんまりデリケートな内容は報道して欲しくないよね・・・
今ショックでみんなパニックになってるから・・・
太郎
芸能ライターは「和田は逮捕報道を受けて『ビックリしましたね~』と語り、 

過去に田中容疑者がブログで『ホテルの窓をコツコツ誰かがノックすんのよ』
と、幻聴と思われるような謎の記述をしていた。」


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク