【ファン待望の瞬間!!】香取慎吾、20年ぶり青森で「長年の夢」実現!?ジャニーズ事務所から“口出し”の可能性も・・・

63215494987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃん、これからどうするのかな?
6月中に答えを出さないと駄目でしょ?
太郎
そうだよね・・・
その慎吾ちゃんが20年ぶり青森で「長年の夢」実現したんだけど、
ジャニーズ事務所から“口出し”の可能性もあるんだって!!
ええええええええ!?
「長年の夢」ってやっぱりあの事じゃないかな!!
太郎
慎吾ちゃんがレギュラー番組『おじゃMAP!!』内で“長年の夢”を
実現させた
とファンから感動の声が上がっているんだって!!
 
過去に番組の企画で青森の小学生たちと津軽鉄道の車両に塗装を施した
慎吾ちゃんは今回、同車両の“塗り直し”を行った
みたい!!
 
慎吾ちゃんは1997年9月に放送された『SMAP×SMAP』の特別編

「香取慎吾ガンバります!~夢のキャンバス鉄道~」で、
地元の子どもたちと協力しながら電車のペイントに挑戦!!
やっぱりそうなんだ!!
あれは慎吾ちゃんも気にしてたもんね!!
太郎
当時のオンエアーでは作業を行った4日間を振り返り、
「最高だったね。もうアイツら(子どもたち)のことは一生忘れませんね」
 
「この絵のことも一生忘れません。来てよかった!」
と、
達成感に満ちあふれた表情を浮かべていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク