【どっちもどっち!!】小倉優子、霊感キャラ推しに「痛々しい」!!一方、総攻撃した指原莉乃も「性格悪い」「失礼」!!

9849765779789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




このごろ、小倉さんの活躍が凄いよね!!
やっぱり離婚のせいだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小倉優子さんの霊感キャラ推しに「痛々しい」って
声が上がってる
みたいで、一方、総攻撃した指原莉乃さんも
「性格悪い」「失礼」って言われてる
んだって!!
ええええええええ!?
この頃の指原さんはちょっと嫌いだな・・・
太郎
5月31日放送の『今夜くらべてみました』にゲスト出演した小倉さんが、
近頃“霊的なもの”が見えるようになったことを告白!!
 
これをイジったMCのHKT48・指原さんともども
ネットユーザーから苦笑されている
んだって・・・
ええええええええ!?
また小倉さん不思議ちゃんキャラになってるの?
太郎
小倉さんは2011年にカリスマ美容師・菊池勲氏と結婚したものの、
第2子妊娠中の昨年8月に夫の不倫が報じられ、別居を経て今年3月に離婚・・・
 
その後の小倉さんは“離婚特需”でテレビ露出を増やしており、
今回の同番組でも離婚話に触れていた
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク