【誰がこんな結果を予想した!?】NGT48・荻野由佳、総選挙速報1位に「関係者も首傾げるばかり」!!「嘘でしょ」と大混乱!!

321654949897948979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




またAKB総選挙あるよね!!
やっぱり指原さんが1位なのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
そのNGT48・荻野由佳さんが総選挙速報1位に「関係者も首傾げるばかり」で、
ファンも関係者も「嘘でしょ」と大混乱してるんだって!!
ええええええええ!?
NGTって確か地元密着アイドルでしょ!?
太郎
6月に沖縄で開催される「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報結果が、
5月31日に発表され、NGT48・荻野由佳が、過去最高得票で
暫定トップを獲得した
んだって!!
 
一般的には無名のメンバーだけにこの結果には、
ファンのみならず業界人でさえ「なぜ?」と疑問を呈しているみたい・・・
ええええええええ!?
業界人も驚いたんだね!!
太郎
投票システムの管理会社は一部ネット上で噴出していた
“重複投票疑惑”をオフィシャルサイトで否定したんだって・・・
 
速報では1位の荻野が5万5,061票、次いでSKE48・松井珠理奈が3万4,641票。
2連覇中の指原莉乃は3万2,340票で3位という結果だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク