彼女とデート中後ろの車の男性にずっと後をつけられていて心当たりがないので彼女に聞いたら彼女の職場の上司だった

mr384851

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




後付けられてデート邪魔されたのも不愉快だし、
特にないならもういいやと思って自己紹介せず、
お辞儀だけして彼女の手引っ張って
上司さん置いて先に進み人混みにまじって巻きました。

その後デート楽しんで帰って寝て、
次の日彼女の携帯に上司さんから電話きて
俺のことボロクソ言ってたらしいんです。

あの挨拶できない男はなんだ、
あんな奴とは別れたほうがいいって

彼女もちゃんと挨拶してくれなかったのをよく思ってなかってなかったらしく。

なんでちゃんと挨拶してくれなかったの?

と電話の後俺の事を責めました

俺はあんな後つけられたら気分悪いし、
自己紹介するにしても

「付き合ってる○○君です」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼