彼女とデート中後ろの車の男性にずっと後をつけられていて心当たりがないので彼女に聞いたら彼女の職場の上司だった

mr384851

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




先日デート中後ろの車の40歳前後の男性にずっと後をつけられていて
自分には心当たりがないので彼女に見てもらうと

どうやら彼女の職場の上司

職場で学生の彼氏と付き合ってると話した時に
是非会ってみたいと言ってたらしいんで、
偶然見かけて(彼女と上司の家近いので)
あと追っかけてきてるのかなと言ってました

それで目的地について駐車場に車止めると
後ろから走ってきて自分たちの前に出て

上司「よう○○じゃないか」(後つけてたくせに偶然装うのが腹たつ)
彼女「上司さんこんにちは」
俺「どうも(ぺこり)」

その後上司さんは黙ってて(俺の自己紹介待ち?)

彼女が俺のこと紹介するわけでもなく黙り少しの沈黙


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼