まだお腹に二人目の子供がいた時に実母に夫を寝取られた

mr960b20072ad0dbb917210ac76ff92e50_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もう5年たつけど忘れない。
フラッシュバックで急に叫んじゃうし、
気がついたら一人でぶつぶついっている。

ご飯食べても吐きたくなるし、
急に頭が痛くなって動けなくなる。

原因は元夫を実母に寝取られた。

発覚した時は、何かの勘違いと思ったし
証拠見ても夢かと思って
急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
気を失いたかったけど
漫画のようには簡単に気を失えなかった。

まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、
中絶しようかと思ったけど
もう中絶できる期間過ぎてるし
、急にいなくならないかなとも思ったけど、
妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼