郵便局が私と同姓同名の人の住所を間違え不倫の内容証明が届いて家を追い出された

mre8bee463e527dcc1334eff38beb3f7e9_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もう数年前も話だけど、
家に私宛の書留が届いて、
毒気味の親がそれを勝手に受け取って
中身を見たら、

浮気に対する慰謝料請求の内容証明書だった。

帰宅するなり父に問答無用で顔面拳骨食らって吹っ飛んだよ。

鼻血を出したところを、
泣きわめく母に傘でひっぱたかれて追い出された。

ネカフェで夜を明かした後帰宅しても、
やっぱり入れてもらえなかったので
隣県住まいの姉に頼んで親に電話してもらい
そこでようやく殴られた理由がわかった。

わかったところで浮気なんてしてないし、
人違いとしか思えない。

だけど親は興奮して私の言うことなんて聞いてくれない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼