友人だと思ってた人間が悪いうわさを広めまくってムカついたので将来やりたかったことを先回りして叶えプライドズタズタにした!

gahag-0008980365-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学院を卒業した頃、
10年来の友人(と思っていた奴)から、
理不尽な中傷を受け始めた

そいつは以前から
ちょっとでも自分の気に食わないことがあると、
どんな仲の良かった人のことでも、
酷い悪口を言い周る傾向があった

その内容もほとんどが想像に基づくもの

そして想像であっても、
自分は勘が鋭いなどと自負していたので、
全く悪びれる様子も無く
自分がそう考えているんだから事実だ、
と平然と誹謗中傷を繰り返していた

私は元々そいつとは
うまがあって仲良くしていたが、
突然意味不明な思い込み
(私がそいつを周囲の人物から
切り離そうとしている等
全く自分に身に覚えのないもの)
から、中傷の対象が私に向いた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼