【すぐに復帰は無理!】ベッキー『志村どうぶつ園』復帰は絶望的!?笑顔でBSレギュラー復帰も「地上波くるな!」の声!!

bekki-

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキー確かBSの番組に出たんだよね?
反響とかどうだったのかな?
太郎
スタジオはお帰り~!って雰囲気だったけどネット上では批判的だったみたいだよ?
やっぱりすぐには難しいよね・・・


不倫騒動後、レギュラー番組を休演していたタレントのベッキーが、5日放送の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)に出演。最初のレギュラー復帰は、地上波ではなくBSとなった。

 ベッキーは冒頭、明るい表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」とあいさつ。
共にMCを務めるハマ・オカモトから、「お帰りなさい」と声をかけられると、元気に「ただいま!」と答えた。

 さらに同日、1月から更新がなかったインスタグラムや、Twitterも再開。インスタグラムには、「お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします」などと投稿した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11730698/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼