【最終回までに解決する?】沢尻エリカ『母になる』7%台脱出できる!?第8話にもう1人の母登場で「もうめちゃくちゃ」!!

32165494988799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『母になる』結構ヘビーだから視聴率が伸び悩んでるよね・・・
登場人物が多過ぎて、どれも重たいから厳しいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その沢尻エリカ主演ドラマ『母になる』7%台脱出できる可能性があるみたいで、
第8話にもう1人の母登場で「もうめちゃくちゃ」なんだって!!
ええええええええ!?
もう一人の母親が登場するの!?
太郎
5月31日午後10時より沢尻エリカ主演
『母になる』の第8話が放送されたんだって!!
 
前週の第7話で平均視聴率は自己最低タイの
7.9%を記録してしまったもんね・・・
そりゃそうだよね・・・
シリアスなドラマ好きな人もちょっと引くぐらいだもんね・・・
太郎
芸能ライターは「数字回復の可能性は今週にかかっている」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク