一方通行を逆走してきたDQN対タクシー運ちゃん。と思っていたらギャラリーに居た普通の兄さんがヤン車に乗り込んで・・・!

SIN0I9A3678_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ちらほら人が集まりだす夕方、
繁華街の裏通りのコンビニで一服していたら
クラクションが鳴り響いた

振り返ると
いかにもなヤン車とタクシーが
道で睨み合い状態になっていた

文章下手なので状況は上手く伝えられないが、
とにかく原因は関東ナンバーのヤン車が
知ってか知らずか一方通行の道を
逆走進入してきたせいにあったのは
誰の目にも明らかだった

それでもタクシーに向かって

「引けよ!」

と言わんばかりに
クラクションを鳴らしまくるヤン車のDQN

見た目大人しそうなタクシーの運ちゃんも

「ここは一通だよ」

とジェスチャーしながら動かない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼