歩いてたら車にぶつかりサイドミラー割ってしまい運転手とともに家に行き母に泣きついたら母がブチ切れた!

gatag-00003908

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の母は外国人で父は日本人だけど、
小さい頃に離婚していて
ずっと女手一つで育ててくれた

母親は南米系だけど、
私自身は日本人ぽくて
ハーフに見られることは滅多にない

そして母親はすごく頑固で
めちゃくちゃ厳しくてすごく怖かった

だけど曲がったことが大嫌いな最強なお母さん

10年前っていうのは中学の頃の話

通学路の帰り道で友達と分かれ道になり、
後ろ見ながら手を振ってたら
自販機の前に路駐してる軽トラにぶつかった

結構狭い道なんだけど、
丁度自販機と軽トラの間を通ってて
その車サイドミラーにぶつかった

恥ずかしいな~とか思いながら帰ろうとしたら
後ろから運転手のおじさんが
すごい勢いで怒鳴ってきた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼