【印税でウハウハなのに貧乏アピール?】衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子!?「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!!

321654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ビッグダディの元妻・美奈子さん、テレビ出なくなったよね・・・
私あの人嫌いなんだ・・・
太郎
そうなんだ・・・
でもその美奈子さんが衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けしてるみたいで、
「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上してるんだって!!
えええええええええ!?
また子供産んだの!?
太郎
芸能界からすっかり消えていたビッグダディこと林下清志氏の
 
元妻・美奈子さんが5月26日放送の『爆報!THEフライデー』に
出演したんだって!!
そりゃ壮絶人生だけどさ・・・
それは結婚離婚を繰り返して子供をバカスカ産むからでしょ?
太郎
美奈子さんは4月13日、第7子となる女児を出産したが、
番組ではその様子を密着取材したVTRが流されたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク