【自業自得!!】河本準一、『火曜サプライズ』5年ぶり復帰で嗚咽も・・・「お涙頂戴おかしい」と不満続出!!

000231656498498

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、河本どうしてるのかな?
生活保護不正受給からだいぶ干されてるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その河本準一が『火曜サプライズ』5年ぶり復帰したんだけど、
「お涙頂戴おかしい」と不満続出してるんだって!!
えええええええええ!?
ゴールデン進出はまだ早過ぎでしょ!!
太郎
5月30日放送の『火曜サプライズ』に次長課長の河本と井上聡さんが出演!!
 
5年ぶりとなる“復帰”を果たしたが、視聴者からは「なぜ今さら……」と
辛らつな声が上がっている
んだって・・・
そりゃそうだよね・・・
自分のしでかしたこと、分かって反省してるのかな?
太郎
2009年の放送開始時から同番組に出演していた次長課長は、 
12年に発覚した河本の生活保護不正受給問題が原因となり、
同年に降板した
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク