【自分の首を絞める最低な行為!!】「有村架純に恨みでもある?」!!有村藍里、“妹への便乗商法”続けるウラ事情とは!!

48987949897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この前ロンハーで有村藍里さんで出演してたでしょ!?
どこまで妹を売るつもりなのかな?
太郎
そうだよね・・・
その藍里さんに「有村架純に恨みでもある?」って声が上がってるみたいで、
“妹への便乗商法”続けるウラ事情があるんだって!!
なんでそんな最低事するんだろうね・・・
自分の首を絞めるだけなのにね・・・
太郎
“有村架純の姉”という肩書で突然のメディア露出を始めた有村藍里さん!!
 
当初の芸名「新井ゆうこ」は捨て去り、
妹のイメージダウンも厭わない言動を繰り広げる藍里には、
ネット上でも否定的な声が噴出している
んだって!!
そりゃそうだよね・・・
売れるためには妹売ってでも知名度を上げようっていうのが許せないよ!!
太郎
藍里さんは3月発売の「フライデー」において、
 
「朝ドラ女優 有村架純の姉」との謳い文句で
セミヌードを披露したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク