【これからの展開に気になる!!】『あなたのことはそれほど』波瑠演じる美都が“駆け落ち”!?「クズ中のクズ展開」で視聴率上昇!!

3216549848979789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなたのことはそれほど』、面白いよね!!
昼顔以上のゲス不倫だもんね!!
太郎
そうだよね!!
『あなたのことはそれほど』波瑠演じる美都が“駆け落ち”したみたいで、
「クズ中のクズ展開」で視聴率上昇してるんだって!!
ええええええええ!?
駆け落ちしちゃう展開なの!?
太郎
“ゲス不倫ドラマ”として話題を集める『あなたのことはそれほど』が、
5月30日に第7話を迎えたんだよね!!
 
前週の第6話で自己最高視聴率11.5%を記録!!
すごいよね!!
どんどん視聴率が上がってきてるじゃん!!
太郎
ネット上では「主人公がクズすぎて、面白くなってきた」
と盛り上がっているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク