【フジモンも安心!?】「旦那より稼げる!?」よしもと芸人も舌を巻く!?“ユッキーナ”木下優樹菜のひな壇トーク術とは!!

321598494897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ユッキーナ、相変わらず面白いよね!!
ママタレとしても活躍してるし、好感度抜群だもんね!!
太郎
そうだよね!!
その“ユッキーナ”木下優樹菜のひな壇トーク術が関係者でも話題みたいで、
「旦那より稼げる」とよしもと芸人も舌を巻いているんだって!!
ええええええええ!?
凄い才能だよね!!
太郎
バラエティスタッフは「実際、子育てが忙しいので
頻繁にバラエティに出演することは難しい
ようですが、
 
どの局も事務所に『特番のときはぜひ!』
逆営業を掛けているみたいですよ。」
ええええええええ!?
事務所が逆営業してるって凄い事だよ!?
太郎
「それくらい、バラエティでの安定ぶりは
目を見張るものがある
そうです。

何より、あのさんまさんが絶賛してましたからね」
って話してるんだって・・・


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク